新着情報

「オーガニックEXPO 2014」(11月20日‐22日、東京ビッグサイト)に出展いたしました。

この度、11月20日‐22日に東京ビッグサイトで開催されました「オーガニックEXPO2014」に出展いたしました。

 

IMG_2701.JPG

 

 

多くのお客様にお越しいただきまして、心より感謝申し上げます。また、たくさんの商品をお買い上げいただきましたこと、スタッフ一同、とても嬉しく思っております!

本展示会では、和歌山・新宮市のボディケアサロン「m'affably」さんとのコラボ商品「n-Se×Re:aroma 熊野クロモジの香りのシアバター」の新発売、アフリカ伝統医療の知恵を詰め込んだソープ「アフリカン・シークレット・ハーバル・ソープ」の予約開始も行いました。

幸い会場内でも大きな注目を浴びることができ、ア・ダンセにとって、とても勇気づけられる展示会となりました。ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。特に、「森と人を守るシアバター石鹸ファンド」に投資頂きました皆様、このファンドの資金の一部によって、ア・ダンセ初の本格的展示会参加を実現できました。商品に対する評判も大変よく、ストーリーに対しての共感や反応も大きく、新規のお客様との出会いも多数ございました。

今後とも、ブルキナファソの仲間たちと共に、よりお役に立てる確かな商品をしっかり作ってゆきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ア・ダンセ 森重裕子

 

ページのトップに戻る