新着情報

クリスマスラッピング、ご用意しています

今年もクリスマスの季節ですね。

ア・ダンセでもクリスマスラッピングをご用意しています。OPP袋(透明袋)とおリボンまたはシールとなりますが、無料ですのでお気軽にご用命ください。

ウェブでのお買い上げの際、ラッピングをお尋ねする箇所がございますので、そこでお申込みいただくか、備考欄でお伝えください。

世界の人々が平和で穏やかなHoliday Seasonを迎えることができますように!

 

 

無題.png

 

増税に伴う宅配便の遅配について

消費税の増税を間近に控え、現在、すべての宅配便において、遅配が始まっております。

今月中(3月中)には到着しない可能性もあるようです。また、日付指定や時間指定も難しいと思われます。

しばらくは混乱が続きそうですので、ご注文の際にはどうか日数の余裕を見て頂きますよう、お願い申し上げます。

 

消費税増税への対応について

平素は大変お世話になっております。

いよいよ4月から消費税が8%になりますね。,

n-Sé、DooniDooniともに、ほとんどの商品が外税になっていますので、それらの商品は価格は変わらず、税金が8%となります。が、中には送料、代引き手数料など、内税になっているものもあります。今回の増税ではそれらの金額は変更なしとさせていただきます。

だたし、DooniDooniの送料は外税になっていましたが、4月1日より内税に変更させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

株式会社ミュージックセキュリティーズさんの大阪ファンズで「森と人を守るシアバター石鹸ファンド」が成立しました!Facebookで出張情報を発信中です。

先般、ミュージックセキュリティーズさんで「森と人を守るシアバター石けんファンド」を募集したところ目標金額に達し、ファンドが成立いたしました。応援くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。

 

ファンドの詳細は以下から

「森と人を守るシアバター石鹸ファンド」

「大阪ファンズ」

 

このファンドの資金で、小規模ではありますが、現地の品質検査体制の確立と最終仕上げと包装までできるようになることを目指します。も ちろん、しばらくは日本がメインの販売先ですが、ごく近い将来にはブルキナファソから世界市場を目指す、そんな石鹸作りと品質管理システムを育てたいと思 います。


またまた、ここで丸菱石鹸さんのご協力。いろいろ相談にのっ ていただいています。本当にありがとうございます。もちろん、ア・ダンセがほぼ一体化している感のあるエムグラフィックスのみなさんにもデザイン等々でご協 力いただいています。いつもありがとうございます。他にも包材やら機械やらのお取引先様にも、ご無理を聞いていただいたり、お世話になっています。いつもながら色々な方のご 協力で成り立っているのがこの石鹸。みなさま、今年は大きく育てます。

ミュージックセキュリティーズのみなさんの温かい眼差しは、300万円4年間という緩やかなファンドの作りに出ています。あくまで、ア・ダンセが無理のな いように。あくまで、ア・ダンセがのびますように。そして、もちろん投資頂く方に共感して喜んでいただけるように。こうやってファンドが組み立てられてゆ くんだ、だから、ミュージック・セキュリティーズさんのファンドって、なんだか暖かい雰囲気が出てるんだと、心から納得しました。

 

皆様に応援いただけましたこと、大きな勇気をいただきました。

何度も何度もくじけそうになったこの事業、今までお買い上げいただいたお客様や今回応援してくださった皆様のおかげで飛躍の年にできそうです。歯を食いしばってきてよかったです。

 

特に特に、今までお買い上げいただきました皆様には、改めまして心からお礼申し上げます。

 

今、代表のモリシゲはブルキナファソに渡航し、日本向け石鹸作りの他にも、いろいろな活動を行っています。

そして、筆不精の私には稀有なことですが、わりとまじめに出張報告をFacebookページで発信しています。

ブルキナファソのネット事情や、長くない滞在期間にあまりに多くを詰め込みすぎたことから、頻回のアップデートではないですが、よかったら覗いてみてください。

 

ア・ダンセのFacebookサイト

 

4月以降、石けんの新製品発売と共に、石けん商品の総入れ替えとその他の新製品発売や定期会員制度構築を行います。

皆様、どうぞお楽しみに!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ア・ダンセ 森重裕子


年末年始休業のおしらせ

お客様各位

平素よりお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

弊社では年末年始を下記の通り休業とさせていただきます。

2013年12月31日~2014年1月5日

なお、ウェブサイトでのご注文受付は、休業期間中も24時間受付けております。

年内12月30日午前中までのご注文は、基本的に当日出荷させていただきます。

それ以降、休業期間中にいただきましたご注文は、1月6日以降、随時発送予定となっております。

本年は大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。みなさま、どうぞよい新年をお迎えください。

株式会社ア・ダンセ 森重裕子

 

 

 


(c) .foto project

2月19日(日)から24日(金)までご注文商品の配送と電話受付について

平素は大変お世話になっております。

ア・ダンセでは2月20日から24日まで、研修のために人員が大変手薄になります。

そのため、以下のようにさせていただきますので、どうぞご確認くださいませ。

● 電話受付

2月20日から2月24日までにいただきましたお電話は、一旦受付させていただいた後、18時以降にこちらからおかけなおしいたします。担当者にご都合の良い時間とおおまかな内容をお伝えいただけましたら幸いです。(販売店舗のご案内など、即座に返答可能なご質問の場合は、担当者がお答えさせていただきます)

 

● ご注文商品の発送

2月19日正午までにご入金の場合 ⇒ 通常通り

2月19日正午以降、2月22日中にご入金の場合 ⇒ 23日に発送

2月23日―2月24日にご入金の場合 ⇒ 25日に発送

25日以降にご入金の場合 ⇒ 通常通り

 

以上となります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

どうぞご理解のほど、心よりお願いいたします。

株式会社ア・ダンセ 森重裕子

 

 

 

 

年末年始の営業のお知らせ

日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。
ア・ダンセの年末年始の営業は以下のとおりとさせていただきます。

 

12月29日まで通常営業

12月30日-1月5日 休業

1月6日より通常営業

 

それに伴い、商品の発送業務は以下のとおりとなります。

 

12月29日正午までのご注文は年内発送

12月29日正午から1月5日までのご注文は1月6日以降の発送

 

(なお、インターネットでの受付は24時間無休となっております。)

ご利用のお客様にはご不便をお掛けしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

発送業務お休みのお知らせ

平素は株式会社ア・ダンセのプロダクツをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

10月15日から10月19日までと、10月19日から23日まで、展示会出展等のため、誠に勝手ながら発送業務をお休みさせていただきます。

ご注文は24時間無休でお受けしておりますが、今回は、

10月15日から10月20日午前中までの受注: 10月20日発送

10月20日午後から10月23日までの受注; 10月24日発送

となります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ア・ダンセ 森重裕子

 

 

ボルガバスケットの丸かご販売中です

ボルガバスケットの一本手付丸かごの販売を開始しました。今回は全部で14種類をご用意。

お部屋の小物入れとして、置いておくだけでも可愛いナチュラルなかごです。数に限りがございます。お早目にご注文ください。丸かご14オレンジ.JPG


http://www.dooni.jp/?mode=cate&cbid=794257&csid=5

ボルガバスケットの丸かごを間もなく販売します

イベントで毎回大変ご好評のボルガバスケットの丸かごをDooniDooniHP上で販売すべく、ただ今準備中です。お部屋の片隅に置いていただき、小物や雑貨の整理にお使いいただくと大変便利です。しかも、かわいい。みなさんのお手元にできるだけ早くお届けできるよう、スタッフが全力で準備していますので、少々お待ちください。

丸かご4赤×オレンジ.JPG

 

ページのトップに戻る