新着情報

【重要】auのメールアドレスは連絡先としてお使いいただけません。(自動応答メールが来ない場合はお問い合わせください)

auをお使いのお客様へ

当店はメールでのご連絡を基本としているのですが、auのメールアドレス(ezweb.ne.jp)へは当店からのメールが届かないようです。

これは個別の携帯の設定ではなく、auのサーバーではじかれてしまうことによるそうで、メールが当店にエラーで帰ってくることもなく、メールが届いているかどうかの確認もできない状態です。この件につきましては、対策の施しようがないようです。

当店でもメールが届いていないと思われるご注文が相次ぎ、調べてみたところ、以上のような事実がわかりました。今までauのメールアドレスでご注文のお客様にはスタッフの携帯メールからのご連絡、郵便、FAXでご連絡させていただきましたが、今後、上記のような事態を避けるために、問題が解決されるまで、残念ながらauのメールアドレス(@ezweb.ne.jp)のご使用はご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

auをお使いのお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、連絡先のメールアドレスは携帯以外のアドレスをご登録ください。また、当店からの自動応答メールがすぐに来ない場合は、どうぞご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

 

ページのトップに戻る